asoview 口コミ

asoview!で初めてのバンジージャンプに挑戦

小さい頃からTVなどで見て、一生に一度はバンジージャンプをしてみたいと思っていました。

 

 

遊園地に行ってもジェットコースターに率先して乗るタイプだったので、そういった絶叫系なスリリングのあるものに憧れがあったのです。

 

 

ただあまり周りでバンジージャンプに興味がある友人もいなくて乗り気ではなかったので、自分だけで行ってもつまらないと感じ行ったことがありませんでした。

 

 

社会人になってから出来た彼氏と話していくと私のように絶叫系の乗り物が好きな人と分かり、同じようにバンジージャンプに興味があると分かりました。

 

 

お互いにそこまで興味がある人がいない為今までやってみたこともないというのが共通し、今度一緒に行ってみようという話になったのです。

 

 

まずどんなところがあるのか知りたかったので一緒に探してみようとネットを見ていると、asoview!というサイトを見つけました。

 

 

絶叫系に限らずデートで行きたくなるような遊べるお店が多数載っていて、ジャンルも好きなものが選べると分かりました。

 

 

私達が探しているバンジージャンプができる人気エリアなども情報が載っていて、特に国内最高の高さから飛べる施設が気になり一緒に行く予約を取ったのです。

 

 

当日普段にはないワクワクと緊張をしながら施設まで行ってみると、本格的で実際にバンジーした後も充実感があり気持ち良さを感じました。

 

 

彼氏も最高の笑顔を見せてくれて、またバンジージャンプに来たいと言ってくれました。

 

 

アソビューには他にもデートにピッタリなスポットがあり、自分達の自宅の近くでも何か物を作ったりできるイベントがあるようだったので、今度デートで行ってみたいと思っています。

 

 

食事付きや駐車場付きが良いなどと条件から選べるので、その点も利用しやすいと感じました。